西岡醤油レシピダイアリー


伊万里・西岡醤油公式サイトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 伊万里情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 よかったら1クリックお願いします。 にほんブログ村 料理ブログ 調味料へ
にほんブログ村

ステーキハウスつじ川

卒業式や合格発表など、お祝いやお別れの季節ですね。

こんな時はいつもよりちょっぴり豪華に、ステーキなどいかがですか?

伊万里にはステ-キ街道と呼ばれる通りがあるくらい、ステ-キ店が多いのですが

今日は中でも当店がお世話になっています、ステ-キハウスつじ川さんをご紹介します。

仲良しのお友達とランチタイムに行ってきました。

 
ごまだれ、ポン酢、塩コショウの3種類のつけだれに


ステーキハウスつじ川 

目の前でえび、かぼちゃ、なす、にんにくなどのお野菜の後にお肉を焼いてくださいます。
お肉を焼くときはワインの火が上がり、とてもすてきです。


ステーキハウスつじ川




アツアツのお肉はとっても柔らかいのです。もっとたくさんあるんですよ。思わず写真をとり忘れて食べてから
撮りました。お肉は食べやすいようにサイコロに切ってくださいますよ。face02
器も有田のしん窯様の 青花などすてきです。

季節のサラダ、ス-プにライスかパン、ドリンクで 2,100円です。
主婦にはちょっとリッチなお昼ごはんでした。
いつもがんばってるからよしとしよう。icon27





ステーキハウスつじ川 0955-23-2660

icon28お昼どきだったからでしょうか、予約以外のカウンタ-は満席でした。
ビジネスか観光か、どっちかな?という感じでしたが、芸能人のサインなどもあり
とてもいい雰囲気て゛した。

スラッとしたオ-ナ-シェフつじ川さん、ごはんを注文されたお客様には、みそ汁をサ-ビスされているんです。
そのおみそはもちろん、西岡の合せみそです。
どうぞ春休みのランチタイムにいかがですか?

PS. ディナ-はなかなかのお値段ですよ。

レポ-タ-はAraでした。



 




同じカテゴリー(グルメ紹介)の記事画像
2011年のはじまりのおせち
伊万里のランチはとき里
フォレストイン伊万里でランチ
伊万里のランチははしがき
オープン七ケ月感謝祭 ダイニングきら・柊
みそパン
同じカテゴリー(グルメ紹介)の記事
 2011年のはじまりのおせち (2011-01-07 11:00)
 伊万里のランチはとき里 (2010-09-15 12:30)
 フォレストイン伊万里でランチ (2010-04-14 09:00)
 伊万里のランチははしがき (2009-03-11 03:00)
 オープン七ケ月感謝祭 ダイニングきら・柊 (2009-02-13 11:47)
 みそパン (2008-12-12 11:00)

2008年03月21日 Posted by醤油屋women at 15:30 │Comments(2)グルメ紹介

この記事へのコメント
おいしそうですう~!
ステーキ。久しく食べてないな~!
行ってみたいです。
Posted by 「ねこの時間」 at 2008年03月21日 15:58
ねこの時間様
ぜひ行ってみてください。おいしいですよ~。
幸せな気分になれます。
Posted by 醤油屋women醤油屋women at 2008年03月21日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。